プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの身近な人で宝くじを当てた人はいますか?

A 回答 (4件)

100万円が当たった人は知ってますよ。


また、後輩がロト6で3等を当てましたね。80万円近くだったかと。

億当てたって人は正直知りませんね。(^_^;)
あやかりたいです。
    • good
    • 0

どんな人の近くにも宝くじを当てた人は必ずいると思います


なぜなら、連番で10枚買うと、必ず一枚は当たるからです
    • good
    • 0

高額当選者はいないけど、安い配当金を当てた人は何人もいます。

    • good
    • 0

宝くじ当てた人なら何人もいますよ。


低額ですけど。
最高額は私の100万だった気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!