プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳩山の人相 小沢の人相

を観て

どんな感想を持ちますか?

ちなみに

わたしは 心 つまり 人格 は

目や人相や雰囲気に出る と思ってます

また みなさんは

鳩山 小沢 を 好きですか?

A 回答 (4件)

鳩山→パシリ顔w常にちょろちょろして、ご機嫌取りをするやつ。

小沢→もう生理的に大っ嫌いな顔!あいつがどんなことを言ってもむかつくし、存在することも嫌ですw。

両方とも大嫌いです(笑)
ファンの方ごめんなさい。。。
    • 0

鳩山:カルト

小沢:ヤクザ
    • 0

>鳩山の人相

苦労知らず、政治家の中では表情豊かな部類だと思う
政治家としては好き嫌いなく
総理としてはやや嫌い

>小沢の人相
腹に一物あり、政治家としても実力はありそう
人間的には余りすきになれない

罵詈雑言を集めたい釣りの質問に普通に回答してすいません。
    • 0

>鳩山の人相 小沢の人相

人間40年もしていたら、少なくとも人相と言動で、気質や器量(人間性と度量)は隠せず現れる。
さらに、出自と政界遍歴でその人物の気質・覚悟・信念と実行力は容易に推察出来る。

◇鳩山由紀夫
夢遊病者・心と信念のない人生観や哲学薄く焦点の定まらぬ男
従って、人望も信頼も無く人材や友は集まらない、金と貢物が切れたら縁の切れ目の小人物。

恩人の妻を略奪から、政界の師匠の排除(武村)、盟友(菅)や兄弟(邦夫)との反目・野合連衡・離反の繰り返し。
ビジョンもリーダーシップも欠落、金だけでは精鋭&信頼される子飼い育たず、設立以来の大スポンサー兼オーナーでありながら選挙で選ばれた民主党代表の座を指導力不足で失格の烙印、引きづり下ろされた。
それが、何の因果か間違いか、国民国益国威の切り売り宰相に居座る。

史上最悪のファーストレディと、夫婦2人三脚で世界に嘲笑と物見遊山の行脚に飛び回るのみ(追従とバカ騒ぎだけでは、真の友好も信頼は醸成・育まれず)

◇小沢一郎
小心者・陰湿なコンプレックスと猜疑心から、人を信頼出来ず、保身と虚勢の誇示に腐心。
その為に、弱き者には恫喝・威圧し、強き者には陰忍・屈従。

時に裏切り、下剋上、切り捨ての政界遍歴に終始、今や権限と工作以外に基盤を維持する術が無く、過去現在未来に信望尊敬される事は皆無。(人材のスポイル名人、金と数集めに熱心だが、彼に近づけば使い捨てられるか去るのみであり、人・人材・戦略は集まらず、結局は賽の河原の石積みに明け暮れ)

中身(魂・理念・大義)薄い権謀術数と駆け引きで、ミスジャッジ・ミスリード(国民福祉税・湾岸戦争他)ばかりの言行不一致・見かけ倒しの象徴人物である。

人相・言動に現れる朝鮮人の“恨の心”激しやすさ、身内血縁以外への猜疑心・排他性は、彼の血液・DNAに脈々と・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます

わたしは小沢は日本最大の邪神だと観てます
正確には小沢についてる守護霊が日本最大の邪神だと思います

小物のくせにあそこまで日本に影響を与えることが
できるのは そのためだと思います

• 0