プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サビのところで

ふわふわりん♪ ふわふわりん♪

というフレーズの出てくる音楽を探しています。
女性ボーカルでとてもかわいらしい曲調でした。

どなたかタイトルとアーティスト名を
教えてください、御願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

化物語というアニメの、10話OPの「恋愛サーキュレーション」(歌:千石撫子(花澤香菜))


ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

教えて下さって本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

お礼日時:2009/12/17 22:28

川田妙子さんの「ベビーピンクな朝」はどうでしょう?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83 …

↓歌詞です。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/se/seraphim/b …

違っていたらすみません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

早速視聴してみましたが
今回紹介くださった曲ではありませんでした。

ただ曲調とボーカルは
ちかいものがあります。

早速の回答
ありがとうございましたm(__)m

補足日時:2009/12/17 22:21
    • good
    • 1

おかあさんと一緒で歌っていた童謡で「はるのかぜ」じゃないでしょうか?



作詞が坂田修さん 今井ゆうぞうさんとはいだしょうこさん(歌のお姉さん)で歌ってます。

ふわふわり はるのかぜ なないろにひかる♪~ではじまります。

ちがったらごめんなさい。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E09056

この回答への補足

回答ありがとうございます。
早速youtubeで調べて聞いてみましたが、
該当の曲ではありませんでした。

もっとポップな曲調で、
リズムもこれよりは速い曲でした。

サビの部分の
「ふわふわりん♪」
というフレーズが2回繰り返されるものです。

もしかしたらアニソンかもしれません。
そういう曲調だった気がします。

今回は早速の回答
本当にありがとうございます^^

補足日時:2009/12/17 20:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!