プロが教えるわが家の防犯対策術!

OKWebを知り、初めて投稿させていただきます。
タイトル通りの質問です。
Wordで作ったファイルをPDFで表示させたいのですが、やり方が分かりません。
自分で試しに拡張子を.docから.pdfに変えてみたんですけど無理でした。
過去レスをみたけど、見つからなくて・・・
初心者の質問で申しわけないですけど、皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Adobe Acrobatを使用し作成することが可能です。


実売で、2万5千円程度購入できます。

但し、早期に購入しないとバージョンアップしてしまうので値段が変わるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

PDFを作るのは Adobe Acrobatを使うのが一般的です。

しかし4万円以上します。
最近、安価なものが出ていますのでご紹介します。

★FinePrint pdfFactory
http://www.soft-direct.com/product/fineprint_pdf …
    • good
    • 0

過去の質問も参考にしてみてください。


ワードもエクセルも作成の仕方は同じです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=552766
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!