映画のエンドロール観る派?観ない派?

もうすぐ年賀状を出す時期ですよね!!
それに私は、今年学校を卒業するので、最後の友達に年賀状を送ったりするので、もらった人の中で、1番インパクトのある年賀状にしたいんです!!だから、面白い・スゴイ・気持ち悪い・変わった年賀状など、どんなのでも良いので、2010年のインパクトのある年賀状をください!!

A 回答 (1件)

「ください」と言われるので、あなたに年賀状を出すように催促されて


いるのですよね。そうなら縁もゆかりもなく、面識もない見ず知らずの
方には誰も出さないと思います。もちろん僕も出しませんね。
希望されるような年賀状を作るため、それのアイデアを教えて欲しいと
言われるなら回答も多いと思いますが、ただ単に「ください」では誰も
出さないと思いますよ。それに何処に出すのですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報