プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画シャイニングで、双子の女の子が手をつないで出てくるシーンがありますよね。あれの元ネタになった、有名な怖い写真があるそうなんですが、いったいどういう写真なのかが知りたくてしょうがないです。どなたかご存じの方、いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


ダイアン・アーバスという方の写真ではないかと思います。
下記URLでご確認下さい。
お探しのものだと良いのですが。。。

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yas-f/kubrick_link_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです! 以前テレビでちらっと見かけてから、ずっと気になってたんです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/24 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!