アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

CGIを勉強しています。

¥n(改行)の【n】は何の英単語の略ですか。

教えていただきたく、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ついでに、


\n NewLine  LF(Line Feed:行頭へ戻る)
\r Return   CR(Carriage Return:次の行へ)
 WindowsではCR+LF[\x0D\x0A]、Mac OSではCR[\x0D]、UNIXではLF[\x0A]を使います。厳密にはもっとやややこしいけど、PerlでCGIを書くときはこれでよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

ご回答いただき、ありがとうございました。

大変参考になりました。

お礼日時:2009/12/23 11:44

Newline


文字通り、「新しい行」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。

ご回答いただき、ありがとうございました。

大変参考になりました。

お礼日時:2009/12/23 11:45

違ったらごめんなさい。



「x」や「y」のようなもので、何らかの数、というような意味だと思います。
この場合「いくらか」という好きな数字を入れるってことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ご回答いただき、ありがとうございました。

大変参考になりました。

お礼日時:2009/12/23 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!