天使と悪魔選手権

これまでiPod touchを使い、音楽やアプリを使っていたのですが、このたびiPhoneを買いました。
そこで、いままで利用していたアプリや音楽を、iPhoneで使いたいと思うのですが、移行作業はどうしたらいいのでしょうか?
そのままiPhoneをつないだら新しい端末として認識されるのでしょうか?
データはiTunesにすべてバックアップしてあるのですが。。
変にいじるとデータが消えてしまうかもしれないと思うと怖くて、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新しい端末として認識されますので大丈夫ですよ。



iphone LIFEを堪能してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで安心して使えます!

お礼日時:2009/12/22 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!