プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海が見える露天風呂、温泉を探しています。関東南部からできるだけ近いといいのですが・・

A 回答 (6件)

関東南部といっても伊豆に近いか、千葉に近いかにもよりますが、アクアラインが便利なら白浜や鴨川もいいです。

伊豆方面では湯河原や伊東が近いです。

個人的には海の景色抜群の堂ヶ島が意外とリーズナブルでお勧めです。白浜や下田も周りの観光施設含めてちょっとした南国ムード満点で好きです。

<海が見える露天風呂、温泉>
・白浜温泉
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/31602/31602.html
・リゾートイン白浜
http://www.resortin.jp/facilities/onsen/index.html
・鴨川 ホテル三日月
http://www.mikazuki.co.jp/kamogawa/
・湯河原 旅館かねか
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/5084/5084.html
・伊東 ホテル伊東パウエル
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8227/8227.html
・伊東 サンハトヤ
http://www.sunhatoya.co.jp/onsen/onsen/index.html
・下田 黒船ホテル
http://www.kurofune-hotel.com/roten.html
・下田 下田大和館
http://www.shimoda-yamatokan.co.jp/hotsprings/in …
・堂ヶ島温泉ホテル
http://www.rakudaclub.com/hotels/80387/index.htm …
・堂ヶ島 ホテル天遊
http://www.tenyuu.jp/spa/
・堂ヶ島 小松ビューホテル
http://www.komatsu-view.jp/spa/

↓温泉から直接海が見えるか分かりませんが
<白浜 南国ホテル>
http://www.itoenhotel.com/hotel/nangoku/
http://7800.blog94.fc2.com/blog-entry-20.html
<同 ライズリゾート>
http://www.riseresort.com/facilities/fac_bath.php
<同 グランドホテル太陽>
http://www.grandhoteltaiyo.co.jp/facilities.html

↓その他の宿<参考に>
伊東 http://travel.rakuten.co.jp/onsen/theme/sea/shiz …
下田 http://travel.rakuten.co.jp/onsen/theme/sea/shiz …
熱川 http://travel.rakuten.co.jp/onsen/theme/sea/shiz …
堂ヶ島 http://travel.rakuten.co.jp/onsen/theme/sea/shiz …
    • good
    • 0

東京駅852分発とき311号で越後湯沢駅へ


越後湯沢駅1048分発の特急ハクタカ6号に乗って和倉温泉駅へ。
加賀屋・大観荘・美湾荘など
海目前・湯量豊富・快適快適
    • good
    • 0

 関東からは、ちょっと遠いですが以下のような、四国高知県の太平洋岸の露天風呂もお奨めです。

高知県の太平洋岸だと、天気さえ良ければ冬でも太平洋は輝き割合暖かです。高知県は海の幸・山の幸もおいしいですよ。
 羽田空港から飛行機なら、高知龍馬空港まで約1時間半です。
 以下のような、太平洋岸のリゾートホテル等がお奨めです。
(1)ヴィラサントリーニ;http://www.villa-santorini.com
(2)ウトコディープシーセラピーセンター&ホテル;http://www.utocods.co.jp
(3)足摺パシフィックホテル;http://www.ashizuri.com
(4)足摺国際ホテル;http://www.ashizuri.co.jp
(5)土佐ロイヤルホテル;http://www.daiwaresort.co.jp/tosa/
(6)リゾートホテル海辺の果樹園;http://www.umibenokajuen.co.jp
(7)黒潮本陣;http://honjin.or.jp
(8)ネストウエストガーデン(露天風呂でない);http://www.nest-wgt.jp
(9)海癒;http://kaiyu.in/
(10)四万十の宿;http://www.shimantonoyado.co.jp(四万十川の河口横の高台で展望台からは、四万十川&太平洋が絶景だが、露天風呂当からは海は見えない)

参考URL:http://www.attaka.or.jp,http://www.morinokunihot …
    • good
    • 0

東伊豆が一番いいと思いますが、お勧めは



・北川温泉 黒根岩風呂
http://www.hokkawa-onsen.com/kurone/kurone.html

・熱川温泉 高磯の湯
http://spa.s5.xrea.com/broom/shizuoka/takaisof.htm

・大川温泉 磯の湯
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Shizuoka20.htm

・赤沢温泉
http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html
    • good
    • 1

浜松舘山寺温泉などは?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事