いちばん失敗した人決定戦

年末年始にピザを取る予定ですけど、あぶらっこすぎるのがダメな人がいるからどこがいいか見当つきません。

ちなみにその人は焼肉屋で冷麺も食べるような人です。

A 回答 (2件)

ドミノかピザーラならドミノかな?(私の主観)



質問者様が何処にお住まいか分からないのでアレですけど、私が一番好きなのはストロベリーコーンズです。

一応私は焼肉屋では冷麺食べますし、カルビ系よりはハツとかタンとかが好きな脂身嫌い派です。(寿司やでもトロ系は食べない)

でも、ピザ屋で決めるんじゃなくて、どこのピザ屋でもあっさり系メニューはあるからそういうピザ(生ハムとルッコラとか)を頼めば良いんじゃないのかな。
    • good
    • 0

何のアンケートかな?


どこがあっさりしたピザを提供しているかってアンケートですか?
あっさりしたピザなんて、聞いた事ないなあ・・・
まあ、クリーム系よりトマトソース系の方があっさりした感じはあるけど、あっさりじゃないよねえ。

因みに私もたまにですが「焼肉屋で冷麺も食べます」よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!