プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンを新しくして、Windows7なのですが
前のパソコンで使っていたフォトショップ7.0はもう
新しいパソコンでは使うことは出来ないのでしょうか?

また、出来ない場合使えるようにする方法などありますか?

A 回答 (4件)

32bitですか?インストールは管理者権限で実行しましたか?


下記事例もありますが、ふつう64bitは対応しないことが多いようです。(PC環境により違いがあります)
「フォントウインドウに若干文字化けが発生・・・その他問題なし」
・・・このPCはメモリーも多く、スペックも高、互換モード(管理者として実行)が使えるエディションと推定
32bitでも「シェイプ等筆圧と、レイヤー設定がおかしくなって使い物にならない」との事例があります。・・・メモリーも少なく、スペックが低い可能性

参考URL:http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=67056
    • good
    • 0

7にしているならphotoshop7入れてみればわかること



自分のは動いているけど
    • good
    • 0

Win764bit版でも動きますよ。

うちではしっかりと。
全部の機能は確認していませんが、基本的な部分は今のところ普通に使えてますね。
    • good
    • 0

32bit osだったら使えるよ、64bit osでは動かない



出来ない物は出来ない (^_^;
ソフト買い換えて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!