アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日プレゼントでいま悩んでます((+_+))

いまのところ、コートかベルトなど服飾関係のものをあげようと思っているのですが、どこのブランドのを買えばいいかわかりません。

彼の服は、きれいめカジュアルです。

私がまだ学生なので、そんなに高価なものがあげられません。
予算は、1万円前後です。

本当に困っています。。。
教えてくださると助かります(/_;)

A 回答 (2件)

コムサ デ モード men はいかがでしょう。


 特に高価では無く、かといって 安物でもないし、
 チャラチャラ感が無いし、良いと思うのですが。
    • good
    • 0

彼氏の年齢が知りたいところですね。



ブランドにこだわるよりも、
デザイン重視で色々なものを見て回るのが良い気はしますが、
聞いたことがあるブランドが良いということであれば、
Boycotte,PaulSmith,TakeoKikuchi,abx,BEAMS,UNITEDARROWS
あたりでしょうか。

個人的には、KATHARINE HAMNETTが最近のお気に入りです。

予算が1万円前後ということになると、
コートはなかなか厳しいのではないかと思います。
金額的には、ベルト、マフラーあたりになるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!