dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方初心者バンド(4名)です。来年の3月にブッキングのライブをする予定です。
そこで、都内で初心者でも楽しく参加出来る(暖かく受け入れてくれるような^^;)ライブハウスなどありましたら教えて下さい!m(_ _)m
因みに演奏曲は、氣志團、ブルーハーツのコピー2曲、オリジナル(ポップス系)2曲です!
よろしくお願いします!m(_ _)m

A 回答 (1件)

質問の意図が少し分かり兼ねるのですが、

>来年の3月にブッキングのライブをする予定です。

というのは、来年の3月に質問者様のバンドがライヴをするという事でしょうか?
それとも来年の3月にライブを主催したいという意味でしょうか?

ちなみにライヴハウスで「初心者お断り」なところはありません。
ライヴハウスはどこもプロ・アマ問わずライヴイベントをやってくれた方が助かるので。
例えば目黒鹿鳴館など登竜門と言われているところでも、お金さえ払えばライヴはやらせてくれます。
都内どこでも、初心者は基本的に大歓迎です。

質問者様の意図が分かりましたら、改めて詳しくお答えさせていただこうと思います。
    • 0