プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11/20の東京ドームであるテイラースウィフトのライブは開演時間はわかるのですが、終わるのって何時でしょうか?

初めてライブに行きます、、
ライブのあと何時に帰れるのかなと思いまして。

分かる方、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

テイラー・スウィフト、伝説となる予感の東京ドーム2デイズ公演


https://www.barks.jp/news/?id=1000157040

 5月9日に行われたアリゾナ州グレンデールでの初公演。
 メインステージには約52m x 12mの湾曲した巨大スクリーンの壁が作られ、3つにセパレートされたステージが圧倒的な偉容を誇っていた。
 このステージでテイラーは、エレクトリックギター、ピアノ、アコースティックギターを演奏し2時間以上に渡り、
 多くのヒット曲を始め『レピュテーション』からの曲を含めて合計24曲を披露した。

どのようなセットリストになるか全く分からないのですが、2時間以上になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!