dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

披露宴会場重視です☆

結婚することになり、式場を探しているのですが、チャペルよりもユニークというか、面白いというか、ステキというか、とにかく披露宴会場を重視しています!

どこかステキな披露宴会場がある結婚式場をぜひ教えてください!
エリアは東京と埼玉、千葉くらいまででしょうか。神奈川は横浜が限界かもしれません。。。

あー、楽しみ!!

A 回答 (6件)

ご結婚おめでとうございます♪

質問者さまの楽しさが伝わってきます!

楽しそう★★

ユニークな披露宴会場ですが、【氷川会館】の鏡が多い部屋で友達が披露宴をしたのですが、
そこは今まで見たことないような「ネオモダン!」って感じがしました!
すっごくモダンでかっこよかったです。

【八芳園】や【椿山荘】、【目黒雅叙園】もユニークでステキな披露宴会場がありますよね!
    • 0

ご婚約おめでとうございます(*^_^*)

ゲストの人も楽しめたり、感動出来たり・・・
人とは違った個性的な結婚式っていいですよねー☆
私が出席した結婚式で面白いなと思った会場を伝えますね!!!

新宿にある【ウェストシティホール&ウエディングアイ】は、披露宴会場での演出として、3Dめがねをゲストに渡してあって掛けるとハートがキラキラ浮き出るというロマンティックな演出が出来る披露宴会場がありましたよ!
あとは、水天宮にある【ロイヤルパークホテル】は、披露宴のお色直しの入場が和装で人力車で入場でしたよ!
目黒にある【目黒雅叙園】は披露宴会場ももちろん感動したのですが、一歩施設の中に入った途端感動するような施設でしたよ。滝が流れていたり、彫刻や壁画・天井画などなどその空間にいるだけで素敵だなと思いましたよ!

色々演出も自由に出来る会場もあるみたいですし、これから式場探しが楽しみですね☆
頑張って下さいねー(*^^)v
    • 0

ホテルオークラ

久兵衛のお寿司がコースにでます

両国ホテル
 すしの屋台が用意できます

すし権八
 鏡割りや獅子舞の演出手配可能

あとはいっそのこと船はどうでしょうか。
気候のよい時期に限りますが・・。
東京湾なら何社かありますよ。
    • 0

ご結婚おめでとうございます!

ユニークな披露宴会場ですが、私が参加した中では埼玉県にあるベルヴィ武蔵野という結婚式場に劇場(コンサートホール)のような、ステキな会場がありました。見たこともない形だったので、今でも印象深く、もう一度見たいなぁと思っています!
東武ホテルレバント東京のハリウッドテイストの会場も、とてもユニークでした。
呼ばれて、参加したとき、いいなぁ、と思って、ちょっと嫉妬した記憶があります(^o^;
こちらもスゴくステキでした!
    • 0

池袋のクラブハウスウェディング リビエラは、披露宴会場がいくつかあって、それぞれの会場が色々工夫されていて、キレイで面白いですよ。

アジアン(バリとか南国のリゾート)系の会場は、披露宴会場の隣りに噴水のあるガーデンがあり、そこの場所を使ってデザートブッフェなどもできるみたいです。
あと、地下の会場は、友達の式に呼ばれて行ったことがあるのですが、入場の時、階段から新郎新婦が降りてきてカーテンが開いて入場☆って感じでとってもステキでした♪
あとは、お色直しの入場の時に扉が、曇りガラスから一瞬でパッ!!と普通のガラスに切り替わり、新郎新婦の姿が見えて、入場☆っていう会場もありました!!
どの会場も演出に工夫があり、一味違うと思います!!
ウェディングフェアとかで、見学に行くだけでも楽しめるかもですよ☆
    • 0

おめでとうございます!

私が来春披露宴をするサンルートプラザ東京のカーニバルという会場は、
天井がプラネタリウムのように星空になり、流れ星が流れます☆
実際使うのは入退場の際くらいになるとは思いますが、
そこが私にはカナリ高ポイントでした。
あと、窓から一応ディズニーランドが見えます。

また、会場は普通だけど照明に凝っていて、さまざまなライトを使った演出が出来るホテルの披露宴会場もありました。東京のドコだかは忘れてしまいましたが・・・

参考までに~
    • 0