dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全日空ホテル(北新地かりんくう)かスイスホテル(難波)で挙式・披露宴された方・お呼ばれされた方にお聞きしたいのですが、料理・部屋(宴会場)・サービス等いかがでしたか?
特に料理の量・質や、飲み物などお願い致します。

行われた方のご意見、出席なされた方のご意見お願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちわー☆


去年の10月30日に、友人がスイスホテル南海で結婚式をして呼ばれて行きました。
チャペルも可愛くて、披露宴会場は、今まで行ったどのホテルの披露宴よりも、素敵でした。
お料理も全部おいしく、彼女の結婚式は、とても記憶に残っています。
ただ、彼女が言うには、スタッフの人が、ゆっくりした性格だったらしく、
こっちからせっつかないと、なかなか進まず、引き出物も式2週間前にも決まっていなかったと言ってました。
それは驚いたけど、結果オーライです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^
スイスホテル、良さそうですね!
すごく参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/07/04 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!