プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合って1ヶ月くらいの相手がいます。その男性とはクリスマスに一緒にすごし、今度旅行に行く約束をしていました
年末は私が実家に帰っているので、「そっちに遊びに行ってもいい?」と何度もにメールがきていました。
私はもちろんいいよ、いつ来るの?と返事したのですが、それっきり丸一日返事がないので、「いつ遊びに来るの?」再度メールをしてみたのですが、やはり返事もなく。。

やっぱり面倒になったのでしょうか。とてもになっています。こんなことくらいでフェードアウト狙うものですか?人間不信になりそうで苦しいです。
みなさん、どうしたら良いでしょうか?似たような経験あるかた、いらっしゃいますか?なんでもいいからアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

一日メールが無いだけで人間不信ですか?


一週間くらいは様子をみてもいいのではと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、一日メールがないだけであせるなんておかしいですね。
少し心を落ち着かせて待ちます。

お礼日時:2009/12/29 15:52

自分なりの考えです。


1.マジで忙しくてメールする暇がない。
2.彼が面倒くさがりやだ。
3.メールに気づいていない。
一日メールが来ないだけで疑うのはまだ早いと思いますよ。
明日も音沙汰なければもう一度メールしてみたらいいと思います。
「メール届いてたかな?連絡なかったんで気になってた」
みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
仕事はもう終わっているはずなのですが、何か予想外のことが起きて
忙しくなっているのかもしれません。

2回メールしましたので、もう連絡せずに待ちたいと思います。
相手の都合もありますから、なんともいえませんね。
たいていすぐ返事をくれる人なので、気になっています。

お礼日時:2009/12/29 15:53

行く予定を算段している途中かもしれません。


年末だから忙しいのかもしれません。
相手の都合を勘案することなく、自分の不安を解消しようとばかり
するその姿勢が相手に伝わったとしたら、それは「こんなこと」
暗いでは納まらないでしょうね。
女性の私でも面倒くさく感じます。

もう聞くべき事は聞いたのですから、もうしばらく待ってみましょう。
そして今後もお付き合いしようとするなら、相手のことも考えること。
今のペースでつつき続けたら、うまく行くものも行かなくなってしまうかもしれません(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確などうもありがとうございます。
何か急に仕事が入って連絡できないのかもしれません。
無視される理由なんて見当たりませんので・・

おっしゃるとおり相手のことも考えることが大事ですね。
もう聞くべきことは聞いたので、
自分のペースを押し付けることなく、待ってみます。

お礼日時:2009/12/29 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!