電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新年明けましておめでとうございます。

去年はいかがでしたか?
みなさんの今年の抱負は何ですか?

私は今年は何とか無事終了です。
色々ありましたが・・・。
先ほど勤務終了しました。

A 回答 (5件)

あけましておめでとうございます。


お仕事お疲れ様です。

2009年は俺にとっては、すごく大変な年でした。

でも、辛い時に仲間や家族が支えてくれたので、
何とか乗り切れました!

だから今年は自分が仲間や家族を支えて行きたいと
思っております!

では、sanlemola6様にとって今年が良い年で
ありますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新年早々の挨拶にお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2010/01/04 21:57

今年も本を100冊読み切ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新年早々の挨拶にお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2010/01/04 21:56

毎日日記を書いて、読み返し


日々精進していきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新年早々の挨拶にお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2010/01/04 21:56

09年は嫌な話題も多数ありましたが、どうにか無事終えることができました。


10年ですか?春からは家族3人新しい道を歩む年になります。何とか頑張れればいいなと思います。

P/S:年明けからOKWaveを楽しめるのはとても素晴らしいことだと思います。
OKWaveになる前のOKWeb時代は、年末年始はお休みだった時期もありました。投稿はおろかログインもできなかったため、「新年最初の質問」は3が日明けあたりからしかできませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新年早々の挨拶にお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2010/01/04 21:57

Happy new year!!\(^o^)/2010♪



我が家も昨年はなんとか家族4人が笑い合って過ごせる1年でした。

今年はもっと笑えるようにしたいです。

お仕事、お疲れ様でした。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新年早々の挨拶にお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2010/01/04 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!