アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっごくくだらない質問でごめんなさい。
あのぉ、観月ありささんのお母さんって
尾崎亜美さんですか?
なんか、そんな話を聞いたような聞かないような・・・
全然ガセネタだったとしても、よく知られた話だった
としても恥ずかしいのですが、
気になったので質問しました。

真相を教えて下さい!

A 回答 (3件)

ありささんのお母さまは、前に問題を起こして週刊誌ネタになったことがあり、その記事に写真も載っていましたが、尾崎亜美さんとは全く違う方でしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ・・・すっきりしました。
その週刊誌ネタ、見たかったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/24 02:20

ガセだと思うけど、自信無し。



母親については、ちょっと複雑な事情があって回答しにくかったような気がする。
まちがいかもしれないので、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はつらつな印象の観月ありささんのお母さんに
暗い影とは・・・ちょっとイメージダウンです。
複雑な事情とは、ますます知りたくなってきました。
くだらない質問なのに、回答してもらえてうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/24 02:23

すごいネタですね。



観月ありさは14でデビュー曲「伝説の少女」は1991/05/15発売しています。

尾崎亜美さんは1997/1/6に39才で結婚(初婚です)されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもわかりやすいお答えありがとうございました。
ウヒャー!!めっちゃ恥ずかしくなってきましたので
ここら辺で締めきります!!
皆さん、ちゃんと応えてくれてありがとうございました。
(ペコリ)

お礼日時:2003/05/24 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!