1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちわ。

一年前まで上海に住んでいました。
プーアル茶を毎日のんでました。

雲南のプーアル茶です。
「天福」という名前だったと思います。

3種類が袋で売ってあって、250gで
青150元・茶色200元・紫色340元だったと思います。

いつも200元のプーアルにしてました。
150元はちょっと薬っぽく、200元のと、たまに340元のを飲んでいました。

思い出があって、どうしてもあのプーアル茶が欲しいのですが、
上海に行く機会が無いのでなかなか買えません。

で、インターネットで探しているのですが
固有名詞が思い浮かばなくてなんと調べればと困ってます。

できればプーアル茶を日本に転送してもらえるようなサービスも探しているので、
ご存じの方いらっしゃったらよろしくお願いします。

ばくっとしててすみません。

A 回答 (1件)

私が使っているのは



http://chinese-tea.rakurakuhp.net/
http://www.puer-cafe.com/

あたりです。
もっと気合いを入れて探すのであれば
http://www.fanglai.com.cn/jp/pc/
とかを利用してみたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大変助かりました。

プーアル茶、日本であまり売ってないので、
さがすの大変ですね。

お礼日時:2010/01/02 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!