プロが教えるわが家の防犯対策術!

並レベル  の   男と女

出会い系とか2ショットチャットとかお見合いや結婚パーティーでも申し込むのは男ばっかりでしょ?女は申し込まれる方


んで、女から男にアタックする場合ってさ?

ハンサム、高身長、高学歴、高所得者

って言うハイスペックぐらいじゃね?学生なら高身長イケメンで運動神経や勉強の抜群なキャー!キャー!って言われる子いたじゃん?そんな感じよ

つまり、男は高スペックにならないと申し込まれない
高所得者でも不細工、チビじゃモテないしね

並の男が女と付き合う場合は土下座して頭を低くして交際しなければならないが、女は「女」ってだけで恋愛では有利に立てる

例外は「イケメン、高所得、高身長」の極少数のエリートハンサムだけ
コイツ等はどこの世界でも女がキャーキャー寄ってきて飽きるまで食っては捨ててる存在。何度も見てきたが羨ましい限りである


で、質問はどーして女と男ってこんなに差別されんの?
並の男に女から寄ってくることなんてほぼないよね?
でも並の女でもチャンスあれば男は寄ってくるよね?

なんでかわかる人いる?

A 回答 (9件)

>出会い系とか2ショットチャットとかお見合いや結婚パーティーでも申し込むのは男ばっかりでしょ?女は申し込まれる方



男女に温度差があるからです。(平均的にみて)
男:何が何でも彼女が欲しい
女:単なる興味、チヤホヤされたい

あと、せっぱ詰まり感がありありとわかる男性は引かれますが、女性はそれ以上に引かれると思います。
それを理解している女性は多いと思われますので。

>んで、女から男にアタックする場合ってさ?
>ハンサム、高身長、高学歴、高所得者

あくまで「アタックする場合」ですよね?
アタックしたところでYESの返事をもらえなければ単なる敗者ですが。
    • good
    • 2

>つまり、男は高スペックにならないと申し込まれない


身長とか年収とか容姿とか、そんなものだけで見るからダメなのでは?

本当にいい男はいくつになっても若い女の子からモテてますし。
そして身長も低く、容姿も並。収入は女のほうが良い。
しかも彼女は超美人!&可愛い。
そんなカップルを知っていますよ。
男性と年の差が11歳あります。(もちろん彼女が下。)
私も初めは、彼女が気でも狂ったのかなと思いましたが^^;
実際その子の彼氏にお会いすると、確かに。彼女が選んだだけの男です。

性格がすごくいい、素晴らしい人でした。こっちも何度かお会いする内に
惚れそうになりました。人間的魅力って、大きいと思いますよ。
ちなみに告白したのは11歳年下の美人彼女。
しかも一度「釣りあわない」「俺には勿体無い」「からかっているのか?」
と言われ、美人なのにフラれています。
2回目の告白で2人はやっと一緒になれたようです。
見る目のある女性は、見るところを見てます。
>並の女でもチャンスあれば男は寄ってくるよね?
それは男性のほうが性欲が強いからじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

自分が学生です。


確かに、書かれている通りのイケメンに女子は群がってますね。

並ってのが人によって違うからじゃない? 俺からしたら、可愛い可愛いって言われてる女子見てみたけど、う~んだし。
逆にキモいキモいって言われてる女子が俺のタイプだったり。

なんか回答になってませんね、ごめんなさい 
    • good
    • 0

何か魅力がある男女なら異性も寄ってくると思います。


話が面白いとか。
顔は特別ハンサムでなくても人間の顔してればいいんじゃないかな。
質問者さんも僻んでばかりいないで、面白い事の一つでも言って女性を笑わせてやるといいですよ。
    • good
    • 0

チンパンジーもそうだから

    • good
    • 0

それはなぜかっこいい男はモテるのでしょうか、ということでしょうか。


それはしょうがないのじゃないでしょうか・・としかいいようが・・。
人類始まって以来そういう感じでは>かっこいいほうがもてる
    • good
    • 0

「質問者さんレベル」の言葉遣いで回答させて頂きます。



>質問はどーして女と男ってこんなに差別されんの?

何処が差別?

>並の男に女から寄ってくることなんてほぼないよね?

「並の男」って、ナンなんだよ?
自分だけが対象なんだろ?
こんな下品な質問文しか書けない「並以下の男」に、言い寄って来る女なんか、いるワケねーじゃん・・・。

>並の女でもチャンスあれば男は寄ってくるよね?

お前、女か、男か、どっちだ?。
それより、「並の女」って、ナンなんだ?。

先ずは、思考回路を切り替えろ。
「並以下の、最低男」。
    • good
    • 0

で、貴方も女が寄ってこないクチなのね?


まぁ、そんな言葉遣いじゃ無理よね。
実際会わなくても人間が知れますね。

女が全部外見他、高スペックに惹かれる訳じゃないですよ。
貴方視野狭すぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/01/02 13:51

前提が違うので解答にならないかもしれませんが(笑)


並、といっても基準はそれぞれだし、
世の中見渡しても、一番大きな比率を占める並の人達の
多くに恋人はおり、それが男女どちらからしかアプローチ
されなかったなんてことはないと思うな~。
レベルが高すぎると尻込みしちゃってアタックできない、
と思う女性もいますし。

ま、何事にも優れたものにより惹かれるのは摂理ですから、
総合的には並でも、なにか一点、魅力的なものを見つけることで
問題打破できるかも。

ちなみに女性にだって格差はあります(笑)
男性において、そういう傾向のあるコミュニティーもあるでしょうが、
そうではない世界もたしかに存在するので、
質問内容の答えを追求しても、言い訳しか見つからない気がしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちなみに女性にだって格差はあります(笑)

たしかに・・・女はブスだと問答無用だもんね

お礼日時:2010/01/02 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!