プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生の女子です。
今、1カ月になる彼氏さんがいます。

明日はデートで、映画を見に行くとになりました☆

最近、元彼のことで色々あり・・・。
彼氏さんに無性に会いたかったんです。

すごく不安だったんです。

うまく言えないんですけど・・・。

彼氏さんにギュッってして、安心させてほしいんです。

昨日のメールで
「あったらギュッってするかも。
かもだよ(/_;)

色々あったんですm(__)m」

って送ったら
「できないくせに(^-^)」

と言われてしまいました。

本当に元彼の未練タラタラな感じにこわくて、自分は彼氏さんのものなんだ、っていう気持ちが募っていて
不安だったんです。

今まで自分から何かできたことは一度もありませんし

彼氏さんから名前で呼ばれるだけでも精一杯です。

そんなあたしだから、
いきなりギュッってできる度胸もあるかわからないし
彼氏さんの立場からしたら
相当驚くと思います。

今までシャイだった彼女がいきなり「ギュッってして・・・。」って言ったらひきますか?

どうやって、ギュッってしいもらえばいいのでしょうか?

お願いします<m(__)m>

A 回答 (3件)

なんかすごく初々しくて、


数ヶ月前の自分を思い出しました(*^^*)

日付的にデートは終わってしまったと思いますが、
少しでも役立つ事があれば・・・と思います。

あたしにも今月で9ヶ月になる彼氏がいます。
付き合い始めた頃はシャイだったし、元カレの事とか
いろいろありました。

だからari_batonさんと同じで、
ギュッてしてもらいたかったりしました^^
でもそういう気持ちって言えないよね;

あたしは言葉にはしなかったけど、
「ギュッてしてぇ><」って目で訴えてました(笑)
彼は気付いたのかどうなのか、ちゃんとギュッてしてくれました。

今では自分からギュッてしにいきます。それを彼も受け入れてくれます。
ari_batonさんの彼氏サンもari_batonさんから行動しても引くことはないと思いますよ^^

最初はびっくりするかもしれないけど、それ以上に嬉しいんじゃないかなぁ?
甘えるってすごく難しいし、恥ずかしいけど、慣れてくるし、自分も幸せな気持ちになるよ*

「寂しいからギュッとして?」って言ったんでいいと思います。
ちなみにあたし達は、両手を広げて「んv」って言ってます(笑←これが「おいで」の合図w

長々と役に立たないことばっかりごめんなさいm(_ _)m
いつまでも彼氏さんと幸せでいてね(^_-)☆
    • good
    • 0

後ろからいきなり抱きついたら喜ぶと思う。


言葉で言うのが恥ずかしいなら自分からやっちゃえ。
うしろからなら顔も見えないし。
女は度胸だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後ろからですか~☆
考えてませんでした♪

いいですね。(笑)

ありがとうございます<m(__)m>

お礼日時:2010/01/02 20:55

ひきはしませんがやっぱり彼氏さんにギュッとしてもらったほうがいいと思いますよ。

そのためには泣いてみるとか映画鑑賞中に肩に寄りかかるとかしたらいいのではないでしょうか?それでは良いお年を。中1男子でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩に寄りかかるですか・・・。
私の勇気が足りないかもですね。

ありがとうごさいます☆(笑)

お礼日時:2010/01/02 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!