プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず、下のリンク先を見てください(処女と非処女、男性と女性の性の違いについて書かれてます)
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-2271 …

リンク先にあるように、女性と男性は違います。
男性は別にそれほど好きじゃなくても興味や暇つぶし感覚で女性を抱くことができます。
そしてそれは男性にとって名誉にはなってもマイナスにはなんらなりません。

でも女性は別です。
抱かれれば抱かれるほど女性は男性にとってマイナス要素になります。
穢れていきます。
(男性もそうじゃないかと思われるかもしれませんが、違います。)

なんでも開くガギは素晴らしいけど、どんなガキでも開く扉は役に立たないのと同じです。

高校生の頃の男子なんてやりたいだけで責任なんてとるつもりはありません。
大体その人がまともな家族を養う力があるのかもわからないです。

年上とした場合も大体同じです。
高校生とやる人はまともじゃない人が多いです。なにかしら裏があります。
遊ばれてる可能性も高いです。

もし高校の時の彼とうま結婚出来ても、18以上から人生楽しくなるのに、あまりにももったいないです。
たった数年(しかも若いころ)居た人と、これから60年以上居られるでしょうかね。

子供なんか出来た時は悲惨です。
旦那が若くて性格に良いひとなら必ず浮気するでしょう。
高校生でなくなった女性より魅力的な女性はたくさんいますから。
そして家事育児を押し付けられて、あげく離婚されシングルマザーになり貧乏ななか子供に満足に物も与えられず、生活保護に頼って、いつかは家を出ていきいなくなるであろう子供のために毎日パートでもして生きていくんです。

旦那が浮気しない場合も、旦那に浮気できる魅力がないって事ですから、どうせ貧乏なんでしょう。
どっちにしろつまらない人生になりますね。

自分が浮気でもした場合は今度は相手に浮気されて、浮気してたのが夫にばれて離婚して(以下上と同じ)

自分が思うにセックスは大学生以上までとっておき、将来性のある本当に好きな男性とするのが良いです。
避妊しつつ、彼とたっぷり遊んで30代前後で出産。
あとは欲しい人数だけどうぞ。
子供の成長を楽しみつつ、最高の旦那と過ごす。
まさに理想でしょ?
高校生じゃそんな彼を見つけるのはかなり難しいはずですよ。

どんな理由であれ高校生以下でやる女はバカとしか言いようがありません。

みさなんもそう思いますよね?
回答は、出来れば性別と年齢と初体験の年齢、既婚かどうかなどを書いていただけると、説得力がかなり変わってきます。

A 回答 (16件中1~10件)

まれに高校ん時からのが続いて結婚する奴もいるけど、ま、普通ないよね。



お察しの通り、16や17で男を知る女は、頭わる。やり捨て女にされるの決まってるのに、自分だけはそうじゃないとオメデタイ。
ま、そういうのを見つけてやらせてもらわないと、こっちは困るから、一定数は必要なんだよ。

しかし、かといって、あんまり計算高い女もなー。
程度問題なんじゃないか。

すまん、独身だ。
正直、どんな女がいいかと言うと、まだ決定打がない。
そのヤリマンの成れの果てなど捕まりたくないとは思ってる。
    • good
    • 8

確かに高校生でS●Xを軽い気持ちでやる人はいっぱいいます。

でも初めてとなると話は別です。

女にとってやっぱり初めては男と違っていろんな覚悟が必要だし
その人の事をすごく好きじゃないとしないと思うますし
真剣にいっぱい考えてからすると思います。

その気持ちをバカ扱いするのは同じ女として少し怒りをおぼえます。

大体女だけバカ扱いするのはおかしいです
女は穢れるってかいてありますけど
そっちが穢れさせてるんじゃないんですか
相手好きだからするのに穢れるなんて…
それからなんで男は穢れないんですか?
それほど好きじゃなくても?興味感覚?暇つぶし?そんな考えでするなら養うもなにもないでしょう。
私からしたらそっちの方がおバカさんです。

みんなが軽い気持ちでその行為をしてると思わないでほしい。

何度もいいますが確かに軽い気持ちで性行為するのはいけない事です。

そこだけは同感です。
    • good
    • 6

 性馬鹿は高校生以下の女だけではなく男も馬鹿です。

そして、自立と自立ができていないのにセックスする大人もです。
 仰せのとおりリンク先も拝見しましたが、こんな馬鹿げた個人の俗説を信じて鵜呑みにするのも馬鹿です。
 浮気は、できる・できないではなくするかしないかで、お金があればキレイな大人の遊びができますが、お金がないからつまらない浮気をするのです。
 将来性は人間皆あるのです。自立と自律ができていれば、人間は磨かれて人間性は向上し結果が付いてくるのです。
 理想は一人一人違います。これは、私からは理想とは言えません。自分の将来性ある息子がこの程度の女性を選んだとしたら、我息子乍情けない、見る目がない、将来性がない馬鹿だと思います。

 私は半世紀生きた女性です。目上からの忠告です。初体験年齢と婚姻に関しては、人に聞くことではありませんよ。プライバシー侵害、セクハラ以外の何者でもありません。
    • good
    • 3

結婚してるのに浮気したり、会社の上司や部下と不倫したりとS●Xに関しては男と女はいつまでたつても馬鹿です。


ここからは安全といったような保障はありません。
将来性のある男ほど周りの女が目を付けて浮気や修羅場を迎えかねません。
<避妊しつつ、彼とたっぷり遊んで30代前後で出産? 人生そんなうまくいくわけないじゃない。
理想を叶えるためには貴女と貴方のダンナになる男の凄まじいまでの自己犠牲が必要でしょう。
私なんか絶対御免です!
<高校生以下でやる女はバカ・・・・といつた発想。
あなた人生ってものをよく理解できてないんじゃない?
本当の女の価値ってなにか・・・貴女に分かるかしら?
    • good
    • 1

No.10です。

私は自営業です。
丁寧なお礼の文だったのと、本題が別wらしいので、再回答に登場しました。

妻と知り合ったのは、私がフリーターをして遊んでいた時期です。
以前に教師の仕事(独身)のときに、元教え子と付き合ったこともありますが、教え子ということで手を出しかねて、去られてしまった経験ならあります。(涙)
教え子だと、私には結婚するまでは手出しできませんね。私は非常に「草食系」なので。
しかし高校の教師なら女子高生との出会いはいっぱいありますね。

さて知り合ったきっかけですが、サークルでとだけでご勘弁ください。
歌手などを見れば、女子高生がわんさか押し寄せますよね。
私は歌手ではないですが、うちの妻もけっこうな競争の結果、私をモノにしたしたようです。(私、ほんとに草食系なもので…)

女子高生と知り合うきっかけですが、例えば歌手のコンサートのように、簡単に言えば「感動を与えるような活動」を続けていけば、勝手に寄ってきますよ。これ以上は、私の過去の回答でも参照してください。

違反にならないよう、以下は質問に対しての追加回答です。
いろいろ長く付き合ってみると、(自分も含め)高校生時代っていうのはまだまだ成長過程であり、知らないことが多すぎるんですよね。
ですから、大人の視線から見ればまだまだバカかもしれませんが、たくさん学んで賢くなる人も多いです。(初めから何でも世の中のことを知っていて、大人のような考えの子は少数です。)逆に何も学ばず、成長できずに大人になってしまうのが本物のバカでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの回答キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

<しかし高校の教師なら女子高生との出会いはいっぱいありますね。
今はさらにそういうのは難易度が高そうですね(笑)
もし生徒に手を出してしゃべられたら一発で人生終る可能性を考えると、ちょっと中々出来ないですよね(というか簡単に手を出せるような状態は自分が父になったとしたら非常に嫌ですが^^;)

<サークルでとだけでご勘弁ください。
バンドかぁ!?軽音のことかぁ!?

<うちの妻もけっこうな競争の結果
なん・・・だと・・・!?

<感動を与えるような活動」を続けていけば、勝手に寄ってきますよ。
ほぉ、これはかなり参考に・・・φ(.. )メモシテオコウ
だが音楽系が苦手な私は・・・応用せねば・・・。

<知らないことが多すぎるんですよね。
そうですよね。
これは悪いことというより仕方ない感じですが。

<成長できずに大人になってしまうのが本物のバカでしょうね。
成長出来ないのは全てにおいて、ですよね。

2回の回答ありがとうございました。嬉しかったです。
でわでわ

お礼日時:2010/01/04 18:06

異性との付き合いを、長期的な視野でとらえ、非常に良いと思います。


後は個人差で完成依存のところを変化させるくらいですね。

ただ、高校生の時にやりまくった場合、男性を見つけるというよりは他の同性に対して
アドバンテージをとった意識を持ちたいだけでしょう。特に女性の場合はありがちです。
私の場合、若い女性ほど、外人の振りしたらいくらでもセックスできます。
それは、女性のこのコンプレックスをつくからです。



今回の例、男性版で言うと、
若いうちはなるべく彼女を作らずに、毎週違う女性を同時進行でかかえ、セフレハーレムで生きることです。
そして、女性にほとんど違いがないと思ったときにポツンとでてきたいい女と結婚して、
あとは昔の経験を生かして、うまいように浮気で済ませる、というのがベストですね。
家庭は一つがいい。セックスの相手はいればいるほどいい。これが男の本音。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<非常に良いと思います。
ありがとうございまぁす!

<アドバンテージをとった意識を持ちたいだけでしょう
でしょうね。
自分にはこんなに男性にモテる、男性に愛してもらえる、と思い優越感を得たいんでしょうね。
でもそれが違うのはリンク先の通りです。
男はやれれば愛してなくてもやりたいに決まってますから。

<男性版で言うと、
男版かぁ。自分も男ですが、女性がどうした方がいい、とかは思っても男はそこまで深く考えてなかったですね。

<若いうちはなるべく彼女を作らずに、毎週違う女性を同時進行でかかえ、セフレハーレムで生きることです。
<あとは昔の経験を生かして、うまいように浮気で済ませる、というのがベストですね。

あははは、自分が思ってる事とまんま同じでワロタ。
でも男性は女性と違ってこれをするのはなかなかに難しいですね。
結局自分は男性としてベストな生き方が出来ていないんだから、女性でいう高校生以下でセックスするバカと一緒かもねw

<これが男の本音。
同感ですなw

さてここまではどうでもいい前置きです。
<私の場合、若い女性ほど、外人の振りしたらいくらでもセックスできます。
<それは、女性のこのコンプレックスをつくからです。

ほうほう、これは重い腰を上げねばならないようだな
外人のふりをするとは一体どういことなんですかね?
詳しく話を聞こうじゃまいかー言ー

お礼日時:2010/01/03 20:01

40代既婚男性。

妻が高校生の時に手を出しました…捕まらなくって良かった。
初体験は遅くて20歳のときに高校生の彼女と。
…ということで、高校生で体を許した私の昔の彼女と妻はバカと言われると辛いです…がしかし、言ってることは乱暴ですが、正直なところはほぼあなたに全面的に賛成です。

ただ、現代の子は体の発育が良く、その反面精神的に未熟なので、この傾向は仕方ないのかな…と思います。
避妊もせずにすることと経験人数を自慢することが、特に愚かで気の毒だと思います。
逃げずに、学校でもきちんと性教育をする必要性を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<昔の彼女と妻はバカと言われると辛いです

いえいえ、あなたと奥さんは高校生の時のからずっと付き合って、今も結婚が続いてるのですから、奥さんの目は確かだった、という事でバカではないでしょう。

むしろ高校生にしてあなたを見抜く力があったのだから、バカというよりかなり賢いと思いますよ。
まぁ、今もちゃんと結婚生活が続いているから、という結果論で言えるんですけどね。

元彼女さんも今のあなたの経歴を見る限りバカではなかったでしょう。
縁がなかったか彼女に力がなかったか(バカじゃなくても魅力がないなら意味ないですけどね)

まぁ、umanomimi2さんの時代背景が自分にはよくわからないので、その時代は高校生とやる事がいいのか悪いのかわからんですけど、ねw
今とあまり変らないなら同じですが。

<学校でもきちんと性教育をする必要性を感じます。
確かイギリスで、若者の妊娠が多くて性教育をしたらさらに関心が高まって妊娠率が高くなったという結果があったような・・・^^;
正しく性教育をするのはかなり難しそうででよね。
てかこの質問とみなさんの回答を見て欲しいなぁ、十代の女性に。

さてここまでどうでもいい前置きです。
本題に入りましょうか・・・

<妻が高校生の時に手を出しました
<初体験は遅くて20歳のときに高校生の彼女と
どうやって知り合って恋愛関係になったんですか?
もしかして教師さんですか?
あんまり女子高生と知り合う機会はないと思うのですが
教えてくださいよ-言-

お礼日時:2010/01/03 18:09

全て納得。

大学生の男ですが、自分の言いたいことを代弁してくれた感じでスッキリしました。

馬鹿にも4通りの馬鹿がいます。
(1)高校生でセックスして子供が出来た場合、将来どうなるか分からないバカ。
(2)将来どうなるか分かってはいるけれども、結局やってしまうバカ。
(3)将来のこととか関係なく、周りがやっているからセックスしてしまうバカ。
基本的にこの3つに当てはまる人は、それを指摘された時に「愛情があった」と主張します。
主張してる人の中にも2通りの人がいて、
(1)愛情なんて本当はなく、高校生の相手の男は好奇心で自分とセックスしたと分かってはいるが、
 指摘されたことが悔しいから「愛情があった」と言い続ける人。
(2)本当に初体験時の(中高生の)彼が愛情をもってセックスしてくれたと信じ込んでる人。←これが4番目のバカです。

>高校生の頃の男子なんてやりたいだけで責任なんてとるつもりはありません。
>大体その人がまともな家族を養う力があるのかもわからないです。
全くその通り。
高校生の男は基本誰とセックスするとか関係ないですからね。
可愛いこと出来ればそれでいいんだと言う奴の方が圧倒的に多いです。
(僕は妊娠されても責任とれないのでしませんでしたが。)

今は高校生で体験するのは当たり前とか言われていますが、
理由は何にせよ、高校生で体験したことがあると分かるとかなり引きますね。
あなたの言ってることはすべて正しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

<全て納得。
ありがとうございまぁす!

さらに細かく4通りに分けてくれたのはありがたいですね。
面白いです。
まぁ、実際は周りがやってて流されて将来なんて考えずにやってしまう女性が多いような感じがしますね。

愛情があったと言う、ってのも同感です。
本当に愛情があったならセックスしてからどれくらい付き合いが続いたんだっていうね。
どうせ数か月から数年で別れてるんでしょうね。
4年以上持てば、真剣なんだなとは思いますが(両方社会人の場合)

<高校生で体験したことがあると分かるとかなり引きますね。
普通はそうであって欲しいですが、今はする人が多すぎてあんまり驚かなくなってきていますよね。
彼女らが後悔するのもずっと後でしょうしね。

まぁ、でもこの考えは良い女性(容姿だったり性格だったり頭が良かったり)限定ですよ。

逆にいろいろ残念な女性は、若さが売りでしょうから、早くにやっといた方が楽しいし、もしかしたら将来夫になってくれる彼氏もいるかもしれないので、早くやってもいいと思います。
(初めてをとっていても将来良い男性に出合う可能性が低いし、大体そういう女性の周りはみんなしてるでしょうから自分だけしてないとなじめないでしょからね)

お礼日時:2010/01/03 16:37

いやぁ非常に共感したので回答させていただきますよ。



そして、質問文を読んでる時、
100%女性の方の質問だと思ってましたけど、
男性でしたのね。

男性なら、非常に女性のことを
わかってらっしゃる。

こういう方は珍しいですね。
男性目線じゃなく、
女性目線になれる男性って。

ちなみに私は女性です。

ほんとほーんと、こういうことですよ。
“自分を安売りするな”ですよ。

私は今、これから結婚を考える年齢で、
高校生の時は女子高だったし、
そんなの全く考えられませんでしたけど、
今の子達はすごいのかしらね~。

まぁ、質問に対する答えにもなってないかもしれませんけど
当たってる!ということで。それでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

<いやぁ非常に共感したので回答させていただきますよ。
あ、ありがとうございまぁすっ!
言葉が悪いので批判されるのは覚悟していたんですが、あまりにも共感者がいなかったので嬉しい限りです^^

<100%女性の方の質問だと思ってましたけど、男性でしたのね。
確かに、読み返すと女性っぽいですね。
あんまり男性は書きそうにない質問です。

<女性目線になれる男性って。
男性はやりたいに決まってますからね。
そっからふと考えてみますた。

<“自分を安売りするな”ですよ。
そうですよねぇ。
自分がもし女性で好きな彼氏がいたらしちゃいそうですが、それってその時だけで将来には繋がらないんじゃないかなって思ったんですよ。

<今の子達はすごいのかしらね~。
自分は工業高校でも女子が多い科にいましたが、やってない方が少数派なイメージでしたから、彼氏彼女がいる人は普通にやってるんでしょうね。

<当たってる!ということで。それでは
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/03 04:50

答えられた回答に反論するくらい確固たるモノがあなたの中にあるのなら、この質問自体いらないんじゃないですか?


とりあえず、運営スタッフには連絡致しましたので、
今後この質問をするための場をこういった個人的な主張の場にしないように運営さんに頑張って頂きたいですね。

あえて今回の質問の回答をさせて頂くとするならば、
女が誰かに抱かれただけで穢れると思う考えの方には到底女性に好かれません。魅力的ではないですね。それではさようなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<この質問自体いらないんじゃないですか?
質問して反論したら質問するなって事ですか?
それはおかしいでしょう。
反論あっての相談でしょう。

<運営スタッフには連絡致しましたので
??
意味がわからん、共感してくれてる人もいるし、誰かがこれを見てそういう考えもあるんだ、みんなはそう思っているのだと参考にしてくれればそれでいいと思うのですが。
まぁ、消されたら消されたでなんら困ることはありませんが、消すのは他の真面目な回答をしてくれた方にも失礼でしょう。

<女が誰かに抱かれただけで穢れると思う考えの方には到底女性に好かれません
自分は別に強くそう思っているわけではありませんよ。
でも、そう考える人も少なくない、というわけで、デメリットになるんじゃないかって思っただけです。

でも、題名にバカとか入れたのは見てて不快だったかもしれません。
すみませんでした。

お礼日時:2010/01/03 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A