電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月にプラハに12日間個人旅行に行きますが、何も予定していません、

ウィーンには行きたいと持っていますが、後の予定が・・

何処に行こうかと、

良い旅行スケージュールがあれば、是非教えてください。

アンティークは大好きです。

A 回答 (3件)

プラハのホテルでは、カール橋のたもとの

http://zlatystrom.com/hotel-en「金の木ホテル」がダブルで69ユーロでした。雰囲気も清潔感もありました。旧市街ですので、観光にも便利です。

ウィーンやドレスデンはビジネスホテルの様なところしか泊まったことがありません。
    • good
    • 1

プラハから北へ列車で3時間程でドイツのドレスデンです。

さらに2時間ほどでベルリンです。西南に列車で4時間程でニュールンベルクです。南へ3時間程でチェコの世界遺産の町チェスキー・クロムロフです。

http://www.czechtourism.com/jpn/jp/docs/practica …
http://www.visit-germany.jp/
http://www.austria.info/jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ドレスデンもいいですね、日数にゆとりがあるので1箇所をゆっくり見て周ろうかと思っています、寒い季節なので、バーデンに行ってみようかとも、でも、日本の温泉とは違うんですよね、水着を着てなんですよね きっと、日本人なのでやはり裸で入りたい。
チェスキー・クロムロフには行こうと思います、プラハ・ウィーン・ドレスデンでヨーロッパの雰囲気のあるホテルご存知ありませんか、1泊7000円以内で、交通の便利なところ。また、此の3地域で普通のホテルはお値段いくらぐらいですか。
沢山たずねてすみません。

お礼日時:2010/01/04 08:59

プラハに12日間滞在することがすでに決まっていて日帰りでしか行けないのか、


航空券の目的地がプラハということ以外何も決まってないのか分かりませんが、
まずはガイドブックを読んでみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、色々読んでいますがイマイチよく解らないから、詳しい方に聞きたかったんですよ。

お礼日時:2010/01/04 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!