アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の風俗通いをやめさせたいです。実は以前、夫からクラミジアをうつされたことがあります。夫に問い詰めたら、「風俗嬢にうつされた」と言いました。それでも、悪びれることなく、風俗通いを続けています。男の人は、病気が怖くないのでしょうか?それより性欲の方が勝ってしまうのでしょうか?

A 回答 (7件)

男性にとって「射精」は「排尿」「排便」と同じなんですね。


つまり風俗で「出す」と言う事は有料公衆便所で用を足すということです。
家で妻としかしないということは会社で小便をしない、と言ってるようなものです。
これはツライですよね?
そういう事です(`・ω・´)
    • good
    • 1

夫の親が生きているなら、告げ口すればいいです。



もし、あなたの普段の行いに何か原因があるなら、夫に反論されないように いまからでも修正しておくことです。
    • good
    • 0

こんばんは30代男です。



病気が怖くないのでなく、自分は大丈夫的な考えが大きいと思います。
うつっても薬飲んだら治る的安易な考えも。

地域にもよりますが、2万程度でルックス、スタイルいい女性に相手してもらえると思うと性欲に負ける事でしょう。

そういう人達でエイズ患者が増えています。どこかで先進国で日本だけ感染者増えていると見ました。

と余談はおいといて、やめさすのは金銭的管理が無理なら、ないでしょうね。性からみの癖や考え方は、よっぽどの事無い限り治りません。

友人で浮気癖の男がいましたが、女の子が出来てから娘萌え状態で女関係が綺麗になった例もありますが、稀です。
貴女がご主人を虜にする程のワザを磨くというのもありますが、これも無理でしょう?
夫婦の年齢が分からないですが、お若いなら次を考えて方がいいかも。
愛という感情で病気、最悪は死という現実に勝てるなら別ですが。

実際次したら離婚と言って離婚の覚悟がない程度の本気なら、相手も口で辞めるといって、また風俗いくでしょう。

お灸をすえたいのなら、相手が後悔するような事しないと意味がありません。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/07 09:25

って言うか、貴女のことを大切に思っていないのでしょうね。



大切なパートナーをSTDにするなんて考えないと思います。

私は結婚前に夫に、「風俗に行ったら二度と私とベッドはともにしないで。それとわかったら離婚だから。そのときには貴方と貴方の親にも同伴してもらって私の両親に謝罪に行ってもらいます。それでもいいなら結婚するわ」と言っておきました。

ないと信じています。
(私も定期的に検査に行っているので)

性欲が勝ってしまうのではなくて、病気ですよ。
恐らくやめられないでしょう。

ご自分のお体を大事にされて、今後のことをお考えになられることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/06 17:35

既婚40代前半のおっちゃんです



正直100%の方法は以下の通りです

●完全24時間監視
●余分な金と時間を渡さない

これ以外に100%やめさせる方法はありません。
つまり「物理的に行けない状況」にするしか無いんです。

でも、これを実行できる人って殆どいません。
自営業者くらいでしょうか。

あとは「脅す」しかありません。
発覚したら離婚とか。
ただ、それがご主人に対して抑止力になるかどうかは、現在の夫婦関係によります。
離婚してもいいと思われていたら、当然抑止力にはなりません。

上記以外にとれる方法はただ一つです。
「諦める」

特に発覚しても悪びれる事無く風俗通いを継続しているのなら、これしかありません。

あとは貴女次第です。

なお
>男の人は、病気が怖くないのでしょうか?

正直一部の(エイズ・ウイルス性肝炎等)「死を意識する病気」以外は怖くありません。
ぶっちゃけ感染したら「治療すればいい」だけですから。
その点においては他の疾患(風邪・インフルエンザ等)となんら変わりません。
唯一怖いのは「性病感染者」と言う事が「貴女以外の女性(知人・会社関係)に」バレる事だけでしょう。

男にバレるのは大して怖くありません。男同志なら「笑い話」で終わっちゃいます。
    • good
    • 2

風俗に行かれたくないのであれば、夫のお金と時間を貴方が管理してください。


それしか方法はありません。
    • good
    • 0

その前にあなたとの性行為はあるのでしょうか?


風俗行くのやめさせたい、けど私は夫とやる気ないだったら
夫が行くのも無理もないと思いますけど。

まあ、平気で行くというのは正直だめですね。
そもそもあなたがもっと真剣に怒らないのでしょうか。

病気が怖いと思うなら行きません。
私は病気が怖いから行きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!