アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、深夜にやっていた映画です。どうしてもタイトルが思い出せないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。弱小の少年野球チームがどんどん強くなっていくという「がんばれベアーズ」のような話ですが、その中で耳が聞こえないけれどすごい速球を投げる金髪の男の子が出てくるんです。最初その男の子の母親は野球チームに入ることを反対しますが結局その子はチームに入り大活躍してチームも強くなる、といった話だったと思います。雰囲気は本当に「がんばれベアーズ」に似ています。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

2つだけあげてみました


映画「アイ・ラブ・ユー」
http://www1.odn.ne.jp/~cam39380/jpage/jpage152.htm
映画「どんぐりの家」
http://home.att.ne.jp/theta/setatsumuri/020822ya …

もうすこしわかればいいんですけどね
こんな感じでどうでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uiroさん、親切なご回答ありがとうございます!しかし残念ながら、両方とも違うようです。。。でも2つとも良さそうな映画ですね。観たくなりました(^^)探している映画は、たぶんハリウッド映画だと思います。悔しいことに誰が出ていたかも分からないのです(>_<)

お礼日時:2003/05/26 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!