プロが教えるわが家の防犯対策術!

EZニュースフラッシュ(月額262円)を1月1日に解約したのですが、現在まだテロップが流れたままです。
解約出来て無いということでしょうか?
一応お客様サポートの有料コンテンツの一覧を確認したところ、何も入ってませんよ~みたいなことが書いてあったのですが・・・

詳しい方お願いします。すみません。

A 回答 (1件)

EZニュースフラッシュは、情報料、通信料共に無料のサービスですよ?

(月額262円)の解約したものはもしや違うサービスだったのではありませんか?

有料・無料を問わず、表示をやめたいのであれば、EZニュースフラッシュの表示された画面で、画面下にある「メニュー」ボタン操作から「サービス設定解除」を選択し、所定の手続きを行ってください。

あるいは見たいときには参照したいけど、常に待ち受けに表示されているのは邪魔くさい!ということであれば、同じく画面の「メニュー」から「画面設定」を選んでいただき、それぞれの設定項目を「隠す」にすれば、見たいときだけカーソルボタンの「上」選択操作の時だけ表示されるようにも出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

EZニュースEXの間違いでした。すみません。
ありがとうございます。