電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年末にネット購入し、今週末の遠出に使うため、ここ2~3日自宅で使っていました。 当然画面が真っ白な状態になり、電源ボタンを押し電源を切ろうとしたのですが切れず、仕方ないのでACアダプターを抜いて電源を切りました。その後復帰させたのですが、電源ボタンを押してもいないのに電源が入り、画面は真っ白な状態です。
何がいけないのでしょうか?
それとも故障でしょうか?

A 回答 (1件)

現象からナビ本体の故障でしょうね。

それも電源関係の故障が疑われます。
>電源ボタンを押してもいないのに電源が入り、画面は真っ白な状態・・・

もしかして、内部エンジンの暴走ならば内蔵バッテリーを取り外し、1・2分後に再度取り付けて同じであれば、無償保証期間の内に修理に出されるのをお勧めします。

• 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
内臓バッテリーの場合、勝手には電源は入りませんが、電源ボタンを押すとしばらくたって起動しますが、画面は真っ白の状態です。
修理には時間がかかるでしょうし、今週末の遠出に間に合わないと思います。 とてもショックです。
届いてから3週間も経っていないのに・・・・。
他の機種でも同様な症状を経験された方、ぜひご意見お聞かせ下さい。