牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ガキ使の「笑ってはいけない」シリーズをレンタルしたいと思ってるのですが、DISKは2枚または3枚全てついていますでしょうか?
以前TSUTAYAでM-1のDVDをレンタルした時に本編のみで舞台裏のDISKがついてなく残念に思った事がありました。
罰ゲームや振り返りトークなど全て見たいので、もしレンタルで見れないようならDVDを購入しようと考えています。
もし以前に借りられた方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

本当に見たいのであれば、購入を勧めます、


大抵のレンタルはボーナスディスクは付属されていません、
購入特典などは、やっぱり購入してのお楽しみと言う
事では無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません;
「購入特典」と考えればレンタルではDISKがつかなくても当たり前ですね。
頑張って少しずつ購入します!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/16 21:11

全部見たいなら購入した方がいいですよ。

僕は全シリーズ購入しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません;
全シリーズ購入されたそうで羨ましいです!
大人買いするにはちょっと高いので、少しずつ購入します。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/16 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!