アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ内容の質問があったらごめんなさい。(NO.教えてください)

司会者の仲間由貴恵からコメントを振られたときの特別審査員の森みつこさんの対応が気になっています。

おそらく、台本やリハーサル等で綿密に練られた話の振りだったと思うのですが、本来のコメントができていなかったように見えました。

何か事情があったのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

明確な事情はわかりませんが、別の日の森さんの喋りと比べると紅白では随分ゆっくりな声だった様な気がします。

前の方も書かれているように忘れられてしまっていたか、お疲れだったのではないでしょうか。
我が家では「眠かったのでは」なんていう話をしていました。
    • 0

私は紹介されたときの目線のうつろさが気になりました。

気力でしゃんとしてるけど、年齢による衰弱は免れないといった印象でした。

紅白は長丁場ですし、お疲れだったのではないでしょうか。
    • 0

森みつこ(光子)さんは、今年は卒寿(90歳)を迎えます。

私の母親と同じ年齢ですが、この歳ぐらいになると物忘れがあっても不思議ではありません。
別に認知症とは思いませんが、若い頃の森光子さんとは違うなとは感じてます。
    • 0