プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近コンビニでBIG版のらんま1/2をみつけました。
BIG版を全巻揃えて、中古で売るとしたら、
おいくらぐらいの相場になるでしょうか?

ちなみに。
中途半端に買いそろえるなら、最初からBIG版でそろえようかと
思ってましたが、1~38巻のなかでも、あまり興味ない巻もあるので、380円を出すのももったいなく思ったり(^^ゞ
(当時、中期で読むのをやめた者です。ふとその後を読みたくなり、去年、新装版の後期を数冊買いました。)
ヤフオクで美品そうな中古1~8巻をみつけ、そちらを買うか、
新品BIG版を買おうか迷っているところです。
マンガ喫茶に行く時間はありません。

A 回答 (1件)

10-20円行けばいい方じゃないですかね


揃えたいのなら逆に古書店で全巻セット買った方が安いかもしれません
状態にもよりますが1巻150円として38巻で5700円くらいですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!