プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットバンクは、便利な反面、複雑化しており、簡単な問合せも複雑なシステムを通じてじゃないと出来ないじゃない!?
出金明細で引き落され先(会社)と金額が判っているが、何のお金(?)か問合せたいが、イ-バンクのどこに問合せたら良いのか?HPに記載されている番号にTELしても、音声案内は流れ、HPで見れる情報を流するものの、肝心のこちらが聞きたい部分の問合せをどうしたら良いのかが流れてこないぞ-。

A 回答 (1件)

>出金明細で引き落され先(会社)と金額が判っている



引き落とされた会社に問い合わせるのがスジでは…?
イーバンクの方では依頼があった処理をしたことまでしか判らないと思います…

ちなみに オペレーター(人間)に繋ぎたい場合は
「その他の問い合わせの場合は…」を3回くらいやると人間につながりましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!