プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌『soup』について

今soupの雑誌が気になっています。
soupの雑誌はだいたいどれくらいの年代の方が読んでいるのでしょうか。
また、どういった感じの服が載っているんでしょう?
雑誌のHPを見てみたのですが、あまり載っていませんでした。

他にもいろいろ解るものがあれば詳しく教えて下さい。
回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

こんにちは^^



年代は、高校生~20代前半くらいだと思います。
大学生・専門学校生向けの特集もあります。
載ってるブランドは割とお手頃ですよ^^

載っているお洋服はカジュアルで、女の子らしいガーリーな感じ。
個性的すぎず、コンサバすぎず、街でよく見る今時の女の子なスタイリングです^^

読んでみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生~20代前半ほどですか、ありがとうございます。
カジュアルな感じの今時の服・・・。
益々読んでみたくなりました!!
詳しく回答ありがとうございました、参考になりました^^*

お礼日時:2010/01/15 19:59

私もsoupよんでます♪



海外の方のスナップショット(私服)や日本のいろいろな地域の
スナップショットもあるので身近ですし新鮮な感じがします!!

載っている服は手ごろな値段のものが多めですよ。
メイクページも派手なメイクはあまり出てこないので真似しやすい感じもします´ω`
是非、おすすめです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のいろいろな地域のスナップショットがあるんですか。
凄く参考になります。
真似もしやすいみたいですし、手ごろな値段、とのことで一度見てみようとおもいます。
回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2010/01/15 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!