アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜にやっている番組っておもしろい番組が多いんですが、新聞の見出しだけだとどんな番組なのかよく分からないので、まだ見過ごしているものが多い気がしています。

今お勧めの番組ってなんでしょう?(関東エリア)
ちなみに現在私が良く見ているのは、
月:アメトーク(雨上がり決死隊のトーク番組)
火:ルートf(藤井隆&岸本加世子の習い事体験番組)
  ジャンクスポーツ(DT浜田達進行のもと、各スポーツ選手の苦労、成功、心境などを話してもらう番組)
  
水:マシューTV(藤井隆の音楽情報?番組)
  堂本剛の正直しんどい!(友達の少ない堂本が番組を通じて友達を作ろうと試みる番組)
土:HAMASHO(DT浜田&笑瓶がなんかする番組)
  松伸(DT松本&島田伸介のトーク番組)
日:ガキの使い(DTのトーク番組)

ぐらいかな。

たまに見るのが、
・内村P(UN内村と若手芸人でいろいろやる番組)
・ぷっすま(草ナギ&ユースケがなんかする番組)
・ポーカーフェイスQ(生瀬司会のクイズ番組)→司会のしゃべりは好きだけど、クイズ自体がいまいち。
・愛エプ2(主にアイドル系が、その場で出されたお題料理を作って、TOKIO城島&ゲストに食べて評価してもらう番組)
・気分は上々(UNの旅番組)
・メントレG(TOKIOのトーク番組)
・ドシロウト(三宅&オセロ&美穂が素人をゲストに呼んでトークする番組)
・99サイズ(99のなんかする番組)
あたりですかね。

ちなみに爆笑問題、タモリ、さんま、とんねるずの番組は見る気なしです。

A 回答 (13件中11~13件)

やっぱり深夜番組と言えば「タモリ倶楽部」ですね。


くだらなさすぎるとこが面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも知ってます。
でも、どうしてもタモリの笑いの取り方が好きになれない。
空耳アワーも相変わらずやってますね。

お礼日時:2003/05/28 13:33

月曜夜の「はねるのトびら」が面白いですよ。



http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはちらっと見たことあります。
でもメンバーがちょっと若すぎですね。(歳ではなく芸人として)
笑いのもっていきかたが今ひとつ。
昔あった「夢であえたら」みたいに計算された笑いが好きな私にはちょっと物足りないですね。

中川家ぐらいのが一組いれば少しは良くなると思うんだけど。

お礼日時:2003/05/28 23:14

TBS系のU-CDTV


放送時間:金曜 深夜0:35~1:25
YOU THE ROCK★ ベッキーのレギュラーで、新進アーチストの紹介番組なのですが、面白いですよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/bangumi/u-cdtv.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ知ってます。極まれに見かけます。
2人とも結構好きですし、しゃべりはおもしろいと思いましたけど、日本の音楽は全然聴かないのでほとんど見ませんね。(DT司会の歌番組「ヘイヘイヘイ」はビデオで撮ってトークのところだけ見ているぐらいですから。)

でも、情報ありがとうございました。他にも思いついたらまたよろしくお願いします。

お礼日時:2003/05/28 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!