1980年前後のちゃおの付録で
ちいさなイラスト集についてご存知の方教えてください。
表紙は白く女の子の絵がついています。
中のイラストに名香智子先生のイラストが載っています。
何年のちゃおの付録か
名香智子先生のイラストの絵の内容が知りたいです。
お願いいたします。

「1980年前後のちゃお 付録について」の質問画像

A 回答 (1件)

小学館に問い合わせた方が早いのではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知ってる方は少ないということでしょうね。5年ほど前にYHAOOのオークションに出ました。3000円くらいになったような覚えがあります。