アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

よく、ドライオルガスムスって聞きますけどその際必ず「エネマグラ」という商品が紹介されています。

エネマグラ以外のもので同様の快楽を味わうことが出来ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

開発されればアナルバイブでも感じれるようになると思いますよ。

元々エネマグラは前立腺肥大などの前立腺の病気を治療するために作られた医療器具で、
患者が治療のためにエネマグラで前立腺をマッサージしていたら快感に目覚めたという経緯があります。

なのでエネマグラ以外、恋人の指や他の道具でももちろん可能ですが、
最初のドライオルガスムスに適しているのはやはりエネマグラということになってしまいますね。
    • 0

相方さんに指で前立腺刺激をしてもらう。

マニアは、背中のつぼ押しをケツに突っ込むらしいですけどね。
太すぎて、エネマグラのほうがよっぽど敷居が低いですよ。

こんにゃくがオナホールの代用になるからって、同様の快感だとはいえないと思います。
オナホールはオナニーをするために開発されているのですし、こんにゃくはオナニーのことは想定せずに製造されているのですから。
    • 0