電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頻尿は前立腺がんの可能性が高いそうですが、女性にも前立腺ってあるんですか?

頻尿の女性は前立腺がん?

前立腺って何ですか?

前立腺を手術で摘出するとどの機能が無くなるのでしょう?

A 回答 (3件)

女性には前立腺はありません。


ですから心配は無用です。
前立腺は精液を作る生殖器の一部です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 19:54

女性には前立腺ないよね


だから、前立腺癌には
ならないよね

男性が子宮癌に
ならないのと同じだよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 19:54

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!