プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親がいるのに自分の部屋で彼女とHしても
声が漏れない方法ってありますか?

(隣がトイレと両親の部屋で自分の部屋は一番奥です
 リビングまでの距離は大体5メートルぐらいです)

A 回答 (6件)

ご質問者のような年齢の対象になる女性くらいだと「わざと」声出してるかも。


それほど感じて無くても男性(ご質問者)はこうすると興奮するって知ってるから。
「俺は声が無いほうが興奮する。」って言ったら出さなくなるかもしれませんね(笑)。
若い頃は、男性のために(あえて)声出してる。って女性にはあるんですよ。そう言わないマナーも持ち合わせてますけどね。
    • good
    • 3

そうだ!


無理のない方法をお教えします!

ちょっと費用はかかりますが、防音工事をしてしまうというのはどうでしょうか。
今は自宅でエレキギターやドラムといった大きな音のする楽器を
練習する人が多くなり、楽器演奏向けの防音工事は一般的になりました。

エッチのときの声というのはまあ、かなり大きな音量になりますよって、
これらの楽器対応の防音工事で対応することが可能です。

専門業者に来てもらえば即日で見積もりしてくれます。
施工も1~2日で完了します。
    • good
    • 0

そりゃー口にタオル突っ込んで~


言い方がまずかったっす。
たとえば「プレイ」の一環として、タオルで口を
ふさいだ状態で『親がいて気付かれないように』と
いうスリルつき。

でもわざわざ親がいるところでしなくてもねぇ~
    • good
    • 1

500ミリリットルのペットボトルをくわえたまんまプレイしてみてください。


相当大きな声をあげない限り聞こえませんよ。

この回答への補足

彼女が嫌がりそうな気がしますが・・・

補足日時:2010/01/17 22:25
    • good
    • 0

心配ならやらなきゃいいじゃねぇか?

    • good
    • 0

音楽かければいいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A