アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。自分はゲームで部屋が熱くなって親にエアコンをかけなよと言われかけるのですが親がリビングにいてリビングはエアコンをかけていません、なのでなんか自分だけエアコンをかけていると申し訳なくなってくるのですがエアコンをかけないで部屋を涼しくする方法を教えてください

A 回答 (3件)

リビングでエアコン掛けてゲームしたら良いだけの話("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

中学生なのに親御さん思いの子ですごいですね。

でも申し訳なく思うことないですよ、熱中症になるからエアコンつけた方がいいかと思います。
ゲーム機の熱気はすごいですから
    • good
    • 0

子供想いの親御さんですね。


・窓を開けて換気して熱を逃がす
・扇風機を使って換気して熱を逃がす
・屋根・壁・ベランダなどに打ち水をして冷やす
・遮熱カーテンをつけて直射日光を遮る
・サンシェード・すのこ・緑のカーテンなどで直射日光を遮る
・ペパーミントの香りで涼しくなる
などでしょうか。
自分が調べた限りではこれだけしかありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!