電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、35歳の独身の男なんですが、現在彼女も居ない状態で
さびしい毎日を過ごしています。
仕事の関係上、女性と出会う機会がなかなかなく、
このまま独りで一生を終えてしまうんではないかと思うと
絶望的な気持ちになります。

彼氏や彼女と出会うきっかけって、皆さんどんな時
なんでしょうか?
けっこう、深刻に悩んでます。
どんな情報でも体験談でも結構ですので、ご教授お願いいたします。

A 回答 (3件)

何が絶望なんだろう・・・・


私は今37歳の独身男です。
過去に彼女は居ましたけど、彼女の浮気で別れました。
今は正直彼女って面倒くさいだけ・・・としか思えません。
まぁ居たらいたで良いのかもしれませんけどね。
かといって、仕事や趣味が充実してる訳でもないんですが^^;
寂しいと思うから寂しいんじゃない?
って。。。質問の内容と違ってきてしまうので一応回答します。

>彼氏や彼女と出会うきっかけって、皆さんどんな時なんでしょうか?
会社の飲み会、サークル、友達の紹介かな。
よく町に出ろ!とか外に出れば・・・といいますけど、
実際外に出たって出会いなんかありませんよ。
出会うったって見知らぬ女性とすれ違うだけですからね。
これも出会いというのかどうかは・・・^^;
    • good
    • 2

35才ですか~


まだまだ若くて羨ましいですよ♪

わたしは45才です。
数々の女性遍歴を経て、ようやく新しい彼女と結婚する気になりました。
大学の10才下の後輩です。
mixiの同窓会の呼びかけがあり知り合いました。

これまで、みなさんより忙しい仕事をしてまいりました。
連続36時間勤務とか24時間連続が週に2回とかね。
そんな時ほど、複数の彼女がいたもんです。
現在も会社経営してますので、年中無休です。

同窓会、県人会、自己啓発勉強会。。。など、人が集まるところに、下心なく行ってみてください。
英語学院なんかでもナンパしましたよ!(笑)
旅先、カラオケ、取引先の従業員、コンビニのおねいちゃん。。。などなど数え切れません!(笑)
アンテナをいつも張っていることが大切です。

多分、毎日同じ行動パターンじゃないでしょうか?
自分の行動範囲を広げることが先決でしょうね。
    • good
    • 4

はじめまして。


今は結構そういう人多いですよ。
私の知人にも35歳独身彼女無しがいますし。
問題なのは"今"彼女がいないのか、35年間彼女がいないのか、どちらなんでしょう?
前者であれば大丈夫。いずれ彼女できます。タイミングだけです。
後者であれば心配です。知人がこちらに該当しますが人間的に問題があるので彼女出来なくて当然というタイプです。
質問者様がどちらに該当するのかは分かりませんが、もし後者であるなら彼女が出来ない理由を考えてみてください。
"自分"を客観的に見つめてみるという事です。
前者の場合なら年齢的に焦りが出ているだけだと思いますよ。心配要りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!