アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人の声で
┌悲しい夜ってどんな感じ~寂しい夜ってどんな感じ~♪ベースー♪ドラムー♪」
みたいな感じで隠しトラックみたいな雰囲気でした。
BUMP OF CHICKEN?と思ったのですがわかりませんでした。

これじゃない?って思うのあれば教えてください。

A 回答 (4件)

検索して見つけました。


これじゃない?

夜泣き -味噌汁’s(RADWIMPS)-
    • good
    • 0

Maternity March


詞 MUNEHIRO
曲 MUNEHIRO
唄 MUNEHIRO
は違いますか?
    • good
    • 1

No.1の方の補足になりますが、


RADWIMPSのアルバム「RADWIMPS4~おかずのごはん~」
に入っている「夜泣き」(このタイトルはライブで言ってたかな?)だと思います。

きっと泣きたい夜ってこんな感じ~
切ない夜ってこんな感じ~
孤独な夜ってこんな感じなんだろう~♪

って歌ですね。
ちなみに歌ってるのはラッドではなく味噌汁'sというバンド。
バンプでいうとJOYとかグッドマナーズみたいな感じです。
全員鼻眼鏡をかけてますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
発見できました!

お礼日時:2010/03/15 17:32

No.3の方にさらに補足。


「夜泣き」はRADWIMPS4~おかずのごはん~の13曲目、「バグッバイ」が終わって約1分20秒後に始まる、隠し曲です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!