プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年生のときから、ジャニーズになりたくて、よくTVでYa-Ya-yahのダンスや、Hey!Say!7のダンスを覚えて踊っていたら、家族にほめられ、もっと上手くなろうと、ダンスを習い始めました。今中一で、
オーディション用紙をだそうかと思っています。今は、歌も練習をしています。顔?は自分では好きではありませんが、意外に告白されたことは何回かあります。体型は(身長)165~168センチ、痩せぎみです。
っとそんな感じで。ほんっとうにジャニーズになりたくて、なれなかったら一生後悔すると思っていて、オーディション用紙をだそうと思っています。そこで、自己PRとかのところになんて書けば、いいのかなって思っていて、皆さんに教えてもらいたいです。あと、ジャニーズになる前に、ダンス、歌、髪? 以外になにを身に着けておいたらいいでしょうか?それも教えて欲しいです。あとできたらでいいんですけど、ジャニーズで好きな人を理由つきで教えてください。
中3までになれなかったら、きっと人生やりなおしたい。などと落ち込んでしまいそうで…。回答待ってます…。泣

A 回答 (2件)

こんばんわ。

勇気をもって ジャニーズ事務所に履歴書を出しましょう(*^_^*)
自己PRにわ 自分の一生懸命なとこを書いたり 家族に聞いてみたりして
書いてわどうですか?
そんな 13歳くらいで人生を決めないで!!!
一度 落ちても 何度でも出せるものなら出したらいい!!!
簡単にあきらめるな!!!
がんばれ!!!!!

私のわ みんなスキだけど・・・
山下智久くん・生田斗真くんがスキ(*^_^*)
?人とも 小学生くらいからテレビとかで見て 可愛かったから覚えてた。
今わ 大人になりいい男になりましたよ。 ?人とも(*^_^*)
あと 滝・翼も小学生くらいから CMとかに出てたから可愛いなぁ~から
始まるのかな!!  ファンになるのわ(*^_^*)
    • 0

歌ではなく、腹筋を鍛えたり発声練習をしましょう。

自己流で歌を練習していると変な癖がつきます。
歌手ならばそれをウリにできますが、アイドルでは通用しません。
ジョギングなどをして基礎体力をつけておくといいと思います。
チャレンジして悪いことはないので、頑張ってくださいね。
    • 0