dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

.rmの拡張子の動画が再生したいのですが、最新のRealPlayerがうまくダウンロード出来ません。
どうすればいいなですか。他にFreeSoftはありませんか。

A 回答 (5件)

OSはOS Xもしくはそれ以前のOSのどちらでしょうか?


OS 8~9だったら参考URLの

Mac OS8 or OS9
Recommended
RealPlayer 8 for Mac system requirements

の「RealPlayer 8」をクリックしてダウンロードしてください。

参考URL:http://forms.real.com/real/player/blackjack.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSはOS Xです。

お礼日時:2003/05/29 22:50

>どうしてもうまくいきません。



どううまくいかないのかをもう少し書いてください。
どういったことをしたらエラーが出たとか、

参考URLのところの「Osaka Japan」をクリックしてもダウンロードできませんか?

参考URL:http://forms.real.com/real/realone/mac.html?type …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとかなりました。あ~よかった、よかった。

お礼日時:2003/05/30 12:54

参考URLのページ右上の「Free Realone Player」をクリックすると



https://order.real.com/pt/order.html?ppath=cprom …

のページにいけるはずですのでメールアドレスなどを入れ、初めてダウンロードするのだったら「Yes, I am a new customer」にチェックを入れてください。
以前にダウンロードしたことがあったら「No, I am a returning customer, and my password is:」にチェックを入れてその下にそのとき設定したパスワードを入れます。
もしそれらを忘れていたら「forgotten your password?」をクリックしてメールアドレスなどから歩パスワードを送り直してもらってください。
(適当なメールアドレスを入れて「Yes, I am a new customer」にチェックを入れてやるという方法もあるんですが。)

参考URL:http://www.real.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてもうまくいきません。

お礼日時:2003/05/29 23:22

>最新のRealPlayerはMacOSX専用ですよ。



Real PlayerはOS 9でも動きます。
「RealOne Player」がOS X専用なだけです。
誤解を生むといけませんので。
というより意味のない回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSはOS Xです。

お礼日時:2003/05/29 22:51

最新のRealPlayerはMacOSX専用ですよ。


御使用のOSがMacOS(9.2.2以下)なら回答No.1の「RealPlayer 8」をダウンロードして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSはOS Xです。

お礼日時:2003/05/29 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!