dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は普段、靴のかかとを踏んでいます。

画像載せました
こんな感じです

駅や街で僕みたいな人見かけたら、皆さんはどう思います?

かかとを踏んでいるの

自分はこのペッタンペッタン踏んでる感覚が大好きで落ち着くんですが

「靴のかかとを踏む」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

服装によりますね。


Gパンとかを腰ではいたりしてるカジュアルな格好してるとか、スニーカーとかなら問題ないと思うけど…。
通勤してて、スーツ+皮靴の人がかかとを踏んでると、ちょっと痛いかな。スーツ着てリュック背負ってるくらい引くと思う。
けど、自由だからいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

服装によりますね。


Gパンとかを腰ではいたりしてるカジュアルな格好してるとか、スニーカーとかなら問題ないと思うけど…。
通勤してて、スーツ+皮靴の人がかかとを踏んでると、ちょっと痛いな。
けど、自由だからいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

 スリッポンですか?いいじゃないの?誰かに何かいわれたの?もったいないとか?小中学生じゃないならノープロブレム。

自分の道を行って下さい。

 答え。人の足もとまでは見てません。
 見たとしたら別に何とも思いません。
 恋人にしたいとは思わないかもしれませんけど。
    • good
    • 0

う~ん・・・非常に申し訳難いのですが、街でこういう人を見かけると少し引いてしまいます。


それに靴も傷みますし・・止めた方がいいかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!