プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルーレイディスク内蔵型の地デジ対応テレビですが、一般DVD鑑賞も可能なのでしょうか?

自分は一般用のDVDをいっぱい所有しています。もし観られなかったらDVDが勿体ないので、教えてください。

自分が調べている商品カタログの仕様を見てもDVD鑑賞可能と記述されてないので不安です。

A 回答 (2件)

見えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2010/01/21 22:43

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …
こちらの説明では再生できると書かれてます。
一般的にブルーレイドライブでDVDを使うことはできます。
ただ、私は両方見比べたりもしましたが、ブルーレイとDVDでは別物というくらいに画質が違いますから、ソフトもブルーレイに買い替えというのもありだと思います。DVDなどは古本屋などでも買い取ってくれますし。
ハイビジョン制作でないテレビ番組のソフトなら、DVDのままでも十分だと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!