アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの名物の「ジェット風船」は球場内で販売されているのでしょうか?

また、何個入りで、いくらで売っているのでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

2個で200円で売っていました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段がいろいろですね。
1個100円はボッタクリ?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/30 22:39

たしかに球場周辺でも売っていますが、球場内で買うと、


風船にトラッキーがかかれてますよ。
値段もかわらなかったと思います。
でも、こちらは3個入りだったかも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>風船にトラッキーがかかれてますよ。
キャラ入りは飛ばしてしまうのが余計にもったいないような気がしますが…結局は、ごみと化すのだから…
でも、虎党にとっては、関係ないですね!?

お礼日時:2003/05/30 22:36

本筋の回答ではありませんが・・・・・


最近は他の球場でも売っているようです。
以前に、地方球場(年に一度の公式戦)に行きましたが、C-S戦でしたが売っていましたし、もちろん飛ばしている人もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一説によれば、甲子園で広島のファンが飛ばしたのがそもそもの始まりだとか…
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/30 22:31

球場内はもちろん、球場の周り、甲子園駅から球場までの間にある各種店舗、阪神電車の駅売店、阪神百貨店等にあるタイガースショップ・・・等。



一袋4ヶ入りで200円だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答いただきありがとうございます。
なかなかいい値段しますね…
今年はタイガースの調子が良いので各店ホクホクでしょうね。

お礼日時:2003/05/30 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!