dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EXILEのメンバーは
仲が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

EXILEファン歴7年ほどです☆見ての通り仲は良いと思います。

仲良くなかったらまず今まで続いてこなかっただろうし、もっともっと昔お金なくてひとつの牛丼みんなで食べたり(;_;)苦しい時も一緒に乗り越えてきてるから仲良くいられると思います。

EXILEに入るにはタバコをやめるのは絶対条件なんです。みんなタバコは断ちました。お酒はたくさん飲みますが^^;

俊ちゃんが脱退したのも仲が悪いとかではありません。元々EXILE(意味、放浪者)各自他にも夢があります。なので旅立っていくメンバーもいるのです。

アキラくんがパフォーマーとして加入する前にも長い道のりがありました。タカヒロくんもオーディションで合格しましたがそれまでに長い道のりがあります。
3/1加入の7人もEXILEになる前にJ Soul Brothesでいる時に武者修行で各地を回りとにかくイベントでパフォーマンスをしてきました。本当にいろいろ乗り越えてきているのです。だから絆が深いんです。絆が深いから仲がいい、仲がいいからまた絆が深まるんだと思います。

長文失礼しましたm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

答えて下さって有難う御座います^^
すごく納得できました★

EXILEが仲の良いグループで
良かったです~!!笑

良いですよ。

• 0