dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど、Googleで地獄通信って調べてみたんですけど本当にあってびっくりしました。
私は、怖くなって最初のページで閉じたんですけど本当に名前を書き込んだら、どうなるんですか?
わかる方は教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あと、私が開いた地獄通信は地獄少女と出ていない地獄通信です。

      補足日時:2015/12/12 16:50

A 回答 (2件)

地獄少女以外に


http://doku.bimyo.jp/tmp/jigoku.html

http://doku.bimyo.jp/tmp/jigoku.html
とありますが。

やってみた限り、ただの不幸の手紙と同じです。
時間帯によって開く内容が違うとかあるのかも知れませんけど、所詮プログラムです。
    • good
    • 0

やってみたらいいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみるのが怖いんですよ~
それに誰の名前を書き込めばいいんですか。

お礼日時:2015/12/12 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!