プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンでoutlook expressでメールをしています。
このメールを外出先で見られるように、携帯i phoneにどうすれば転送ができますか?教えてください。

A 回答 (5件)

#1です。



補足しておきますが、iPhoneで閲覧し、かつ、Outlook Expressでも後で受信したい場合は、

Yahooのようにメールサーバーで転送設定を掛けた場合は、元の受信サーバーに残らないことがありますので、よく確認されてから決めてください。
    • good
    • 0

メールを開くと、転送のボタンか


上部の「ファイル」というツールの中に転送があります。

そのどちらかをクリックすれば自動的に
転送モードになります。

あとは、送り先のアドレスを入力して送信すればOKです!
    • good
    • 0

メールサーバはどちらをお使いですか?


YahooやGoogleの無料メールアドレスを使っているのであれば、
そちらでメールの転送設定ができます。

プロバイダから配られているメールアドレスでも
最近はメールの転送設定ができる所が増えていますので、
契約プロバイダの会員メニューから設定してみてください。
分からなければプロバイダに電話で聞きながら設定した方が良いです。

一般的にはパソコン上でやるよりも、メールサーバ上で転送設定する
が多いと思います。
    • good
    • 0

外出中にパソコンを起動できるのなら以下でどうぞ。


http://support.microsoft.com/kb/879136/ja
そうでないならご利用のメールサーバで提供している自動転送サービスをご利用下さい。
    • good
    • 0

iPhoneにOutlook Expressに設定したアドレスのアカウント(A)を設定できないのですか?



また、Gmailのアカウントを取得すれば、Outlook Expressで受信するAのアカウントを、Gmailのアカウントの設定の「外部のPOPアカウントの追加」でサーバーにコピーを残したまま、Gmailアカウントに受信できますから、
http://dekiru.impress.co.jp/contents/001/00125.htm

iPhoneでGmailアカウントにアクセスするか、そのままGmailのフィルターでiPhoneのアドレスに転送してやればよいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!