家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

やっぱり男のデブはイヤ?これも環境問題のひとつだと思うのですが。

A 回答 (3件)

食べ過ぎは環境問題の一つとは思いますが、私は嫌かどうかは人を見て判断すると思います。

(自分も生きている限り、環境問題の一端を担っていると思いますし・・・・)
嫌なのは、大食いを芸として、出ているタレントさんです。もっと自分の体を大事にしてほしいと思う反面、食べ物に困っている人がいることを知ってほしいと思います。
    • good
    • 0

男女共にデブは環境に問題ありだと思う。


なぜなら極端な話一人で二人分の体重があれば車に乗った時当然燃費は悪くなる。=CO2排出量は増えます。
また、メタボは財政に大きな負担になっていると思う。
(デブになるにもそれぞれに事情があるかもしれませんが。)
さまざまな合併症等を引き起こしその結果特に人工透析が必要となった場合大きな医療費が必要になります。
こう言ったことから今特に生活習慣病が問題視されているのだと思う。
    • good
    • 0

「男のデブ」が、環境問題ってこと?


じゃ「女のデブ」は?

困り度:「すぐに回答ほしいです」
なら、もっと具体的な理由を書いてね。
そうしないと、いつまでも問題解決されないよ。
どうでも、いいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!